JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2012年5月5日土曜日

連休のお仕事~。

安物汎用ミラー(左右共通)

セット内容はこんな感じ

ボディーラインに合わせて加工ちう

カマロミラー固定用の穴を使います

ダサっ!

やっぱりダサっ!(^^;;;

う~む・・・どう見てもダサダサですな(^^;;;;;

皆さん連休をいかがお過ごしでしょうか?

車検準備に追われちょりますgoriデス(^^;

早いもので、今月の18日を持ちまして車検期間の満了を迎えます。

いや~、2年ってアッと言う間ですね~(^^;

この2年の間に、ATをMTへ・リアブレーキをドラムからディスクへ・
フロントブレーキの強化・ブッシュ及びボールジョイントの全交換・
そして全塗装と色々やって来たんで、早く感じているのかも知れません。

そして今回、最後の構造変更の為、陸事仕様に。
(多分これで最後かなw)

勿論、抜かり無く連休前に構変書類は提出済み。

後は審査結果を待つのみです。

さて、今回はどうなる事やら(^^;;;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿