JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2012年2月5日日曜日

1月後半のお仕事~

Tomさんに絶賛台車ちうのクジラ

暫定的だった部分も徐々に形に
(エアークリーナーは未だ暫定的ですがw)

暇を見つけては、こんな物を作成してみたり

関係無い人には???ですね(^^;
最近寒いですな、皆さん如何お過ごしでしょうか・・・

僕はと申しますと・・・はい、寒過ぎて殆ど何もしていません(^^;;;

とは言え、在る程度は作業を進めておく必要がありますので、
スローペースでは在りますが、50の作業もちゃんとやってますよw

んでもって、同時にクジラの構造変更書類の作成もやっておりまして。

これが中々骨の折れる事だったりする訳です(^^;;;

今回はATからMTに、リアドラムをディスク仕様に
する為の書類を作成しているのですが、
今後を見据えて、本当はGZ20ソアラのW58マニュアルミッションを、
書類上ではJZA80スープラのマニュアルミッションにしてみたりw

モヒヒwwwわかる人には、わかりますねw

あっ!そうそう、来る2月11日にダミアンちゃんまちゅり
(イエローフィッシュさん退院祝い)に参加して来ます~(^^

詳しくはコチラ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿