JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2011年10月21日金曜日

そして日常へ・・・

どうも、ようやく日常を取り戻しつつあるgoriです。

さて、非常に有意義だった琵琶湖オフ会も終わり、
オフ会前に急遽組み付けした部分の手直し・
その他組み付けも順調に完了し、我が手元に戻ってきたクジラ。

今回、フロント廻りのサス・ブッシュ・ボールジョイント・
ブレーキなど全ての部分を見直してはみましたが、
約半巻きカットしている130用ダウンサスが
思いの他ヘタってしまい、以前の車高より5ミリほど下がってしまいました。

更にキャリパーとの干渉を避ける為、
10ミリのスペーサーを入れてる事も相まって、
バンプした際にタイヤがフェンダーアーチモールと干渉する様に・・・

ブッシュ・ボールジョイントなどを全部新品にしたお陰で、
ハンドリングは物凄くソリットになっており良い感触なのですが、
低すぎる車高は、気持ち良く走る事に対し、害にこそなれど
良い事など1つもないので、既に入手済のカットしていない
130用ダウンサスに交換してみようと思います。

あっ、フロントの車高を上げる事に伴い、
リアもあわせて上げる予定なのでご心配無くw

てな訳で、今度の日曜辺りに作業予定。

何だか1歩進んで、2歩下がっている様な
気がしないでもないですが(^^;;;

気長に煮詰めて行こうと思っちょりますw




0 件のコメント:

コメントを投稿