JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2011年7月31日日曜日

本日の作業・午前の部(番外編)

出来る事は、自分で。これ基本デス

今回の交換部分はコレ(ロアーボールジョイント)

ありゃ~、アームブッシュが終了してマス

ロアーとアッパーのボールジョイントは同時交換が基本

これで、走行中に胴体着陸は免れましたネ

今回交換した部品

Tomさんに破壊されましたw
本日の午前の部作業は、予定通り、マーキュリーの
アッパー・ロアーボールジョイントの交換です。

途中、Tomさんにラチェットを破壊されましたが、
まぁ、何とか無事に交換作業は終わりました(^^;

マーキュリーは初めて触る車でしたが、
足回りはクラウンと同じダブルウイッシュボーンです。

ただ、ちょっぴりサイズがデカイだけ・・・(^^;;;

今回は、ボールジョイントがダメとの事でしたが、
分解して行くと、アームブッシュもダメな事が発覚!

しかし、今回は部品も用意していなかった為、次回に持ち越しデス。

午後の部に続く~。

0 件のコメント:

コメントを投稿