JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2011年5月10日火曜日

板金塗装の為クジラ入庫

板金・塗装のプロショップデス

勿論オーナーはセンス・技術共に抜群

今回腐った部分を徹底的に修理シマス

もう我慢の限界デシタ

ブクブクを剥がすと・・・

酷いデスネ・・・

表からは見え無い部分も・・・

そしてココ

裏骨まで腐ってマシタ(涙

バンパーは簡単に外せマス

約2時間程でリア廻りが全バラに

コンニチハ、最近暖かくなって来たを通り越し、既に汗だくのgoriですw

思い起こせば8年前、一度は全装した僕のクジラ。

しかし8年間の間に色んな事が在りました・・・

何年か前のお正月、地元にて凍結した橋の上でスピンしフロントを大破。

半年後に漸く治ったと思えば、その半年後
地元コンビ二駐車場にて当て逃げ。

懲りずに修理したら、今度は腐食が始まりミットモナイ姿に。

そして一昨年、一念発起しエンジンを1JZに換装・構造変更。

同時に内装の張替え。

今年に入ってA/TだったのをM/Tに、リアホーシングディスク化。

旧車と言えど乗ってナンボ
ガレージに仕舞い込んでおく物ではアリマセヌ。

を合言葉に、機関・足回りを最優先して来ましたが、
ココに来て漸く外装の作業に着手となりました!

今まで拘って乗って来たクジラ、
これからもトコトン拘って乗りたいと思います!!!

あっ、今からチョット板金・塗装代を稼いで来ますwww

次回更新もお楽しみに!










4 件のコメント:

  1. ついにいっちゃうね

    返信削除
  2. >ダミアンさん

    ご無沙汰しておりました(^^

    そうデス。遂に逝っちゃいマスw

    返信削除
  3. > tom さん

    ええ、チョットお散歩にw

    返信削除