JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2011年4月25日月曜日

76Yエルカミーノ(寄り道)

元々付いていたHEIタイプデスビがダメでした

たまたま持っていたMSDのデスビ&コイルを装着

この配色はアメ車ならではデスネ

たまにはアメ車の修理もするgoriですw

忙しいのは良い事、何より楽しいですね!

この76Yエルカミ、実は以前勤めていたショップ時代からの
知り合いの方がオーナーで、最近板金塗装で独立されました。

今月初め、クジラの板金塗装を相談した際に
「最近乗ってます?」と聞いた所、
実はエンジンがかからなくなったと聞き修理となりました。

エンジンがかからなくなった時の症状を聞き、
恐らくは点火系のトラブルだろうと思ってはいましたが、
修理当日一通りチェックした所、予想的中。

ダメな所が判れば、サクッと部品交換ですw

順調に交換も終わり、無事にエンジンがかかりました。

今回は時間が無い為、点火系の修理に留まりましたが、
次回ミッションのOIL漏れも修理する事に。

ミッション重いデス・・・怪我しない様にしないと。

来月は、130ワゴン解体の様子をアップします。

オタノシミニw





0 件のコメント:

コメントを投稿