JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2011年2月14日月曜日

リアホーシング・ディスク化完成

左側Dシャフトを抜いた所

自作スライドハンマーのお陰で簡単に抜けました

約8ヶ月程しか使わなかった130Gホーシング

両者を比較・取り付け位置の確認

今回は4.3のファイナルを使用

取り付けはドラムのホーシングと同じ

完成ニヤニヤw

バタバタと連休の初日に始めた、リアホーシング換装作業。

最初の予想では、5時間程で終了予定でしたが、
やはりココにも罠が在りましたw

基本的な取り付け位置などは全く同じ、
従って本体の交換作業は至極簡単、
僕ツマンナイなどと思っていた所・・・

嵌りましたよw見事なまでに完璧に。

それは・・・

サイドブレーキ用ワイヤーが合わない・・・

何をどうしようが合わない物は合わない。

がしかし、こんな所で諦めるわけには行きませぬw

ええ、必死になって考えましたよ。

どうにか手持ちの部品での解決方法を。

考える事1時間、作業する事30分、如何にかなりました!

まだ左右の調整が今一つですが、
これは時間を見つけて作業すれば良い事なので、その内に。

えっ?何時もの様に事細かに説明はしないの???

と思ったソコの貴男。

今回は完全シークレットと致しますwww

実は、ぶっちゃけ画像を撮る暇が無かっただけです・・・orz

さて、この後は怒涛のMT化作業に続く・・・

この作業日誌を更新している時点で、
MT化作業は終っておりますが。
一気に作業を進めた為、更新が追いつきませぬw
 
暫しお待ちクダサレwww 




0 件のコメント:

コメントを投稿