JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2011年2月9日水曜日

決戦は金曜日!!!

随分久しぶりに使う手動油圧プレス
(会社のは60tなので大きすぎて使えません)

15分程で圧入完了

ハブシールも交換済みデス

準備完了!

最近後輩の指導でお忙しいとか・・・
お元気デスカ?

ようやくデフの換装準備が出来ました。

分解・洗浄・消耗部品交換など、順を追って説明したつもり
ですが、なるべく要所の画像を撮ったつもりでも、
作業をしながらなので撮り忘れなどが在りまして・・・

今度の金曜日からの3連休です。

午前中は、子供の生活発表会を観に行くので、
実質午後からの作業となります。

僕の予想では、大凡5時間位掛かると思っていますが、
何が在るか判りません。

今回は同時にブレーキのプロポーショニングバルブも
ディスク用に交換するので、その作業も頭に入れて置かないと・・・

僕がもう1人居たら良いのに。

コピーロボットが欲しいデスwww

4 件のコメント:

  1. あ、世間は3連休なのか…
    休みは日曜だけ。
    でも長崎ランタン祭りに行きます~~

    MTもう少しだね 次は2JT!か?1UZか??

    返信削除
  2. 何やら公安にマークされてる危険人物が写ってますねww

    返信削除
  3. tom さん

    コメ遅くなりました・・・

    この3日間作業の連続で、流石に疲れました(^^

    1UZはtomさんの50にでも…w

    返信削除
  4. spectergarageさん

    長野辺りに潜伏していらっしゃるとか・・・

    ご本人の素顔を見てみたいデスwww

    返信削除