JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2011年1月5日水曜日

謹賀新年!

左1G用 右2JZ用

インプットシャフトカバー

シール交換後組み付け前

カバーを外した状態

組み付け完了!

2JZ用ハウジング組み付け後

スラストB/G・フォーク組み付け完了!

新年明けましておめでとう御座います。

昨年は、色んな方にお世話になりっぱなしの1年でした。

今年はこのご恩に報いるべく、クジラの作業に邁進して行きたいと思います。

さて、本日より仕事初めでしたが、正月休みの間は思う様に
作業が出来ずじまいでしたので、本日より作業を開始したいと思います。

休み時間を利用して作業したので、思う様に進みませんでしたが、
何とか前廻りの作業は終わりました。

残るはリアシール交換ですが、
シフトリテーナーの位置の確認も残っており、
前回忘れていたパーツの拾い出しもしなくてはいけません。

こればかりは焦っても仕方ないので、マイペースでガンバリマス。

僕のマニアックな作業日誌をご覧の皆様、
今年も宜しくお願い致します!!!ペコリ。



0 件のコメント:

コメントを投稿