JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2011年1月31日月曜日

CROWN SLEEPERS!

今回は、僕の独断と偏見でキイロとさせて頂きましたw

皆さん既にお気付きかとは思いますが、
この度、CROWN SLEEPERSのステッカーが完成しました!

カッコ良いデスネw

今回は、僕のお知り合いの方に、
デザイン・ステッカー製作をお任せしていたのですが、
本当に良い物が出来上がり大・大・大満足です。

今回製作を担当して頂いたのは、
知る人ぞ知る、Mr.エルカミーノこと片桐君です。

実は彼、僕が以前働いていたショップの時のお客さんで、
同い年と言う事も在り、仲良くして頂いております。

現在は87Yエルカミを降りたとは言え、
04YダッチRAM(別名ヤクザ屋さんの車)に乗っており、
筋金入りの米国車マニア(ローンレンジャーとも言う)ですw

今回は、パーフェクトなロゴデザインをありがとう!!


4 件のコメント:

  1. カッコいいです!
    右側のピンスト?もアクセントでイイ!!
    貼れるクルマがほしいかも!?

    返信削除
  2. 早く堂々と貼れるクジラに仕上げたい!
    Benkorapapaさんもクラウン・・・?ww

    返信削除
  3. Benkorapapaさん

    今からクラウン貯金始めませんか?w

    コロナを維持しつつ、
    足車をスワップクラウン・・・素敵です(^^

    返信削除
  4. spectergarageさん

    焦らずジックリ考えましょう(^^

    その内運命の出会いのヨカーンwww

    返信削除