JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2011年1月15日土曜日

ミッションPART2?

JZA80スープラ用W58ミッション・その他

ある部品を外す為にエクステンションハウジングを外した所

外した部品はこれ

これはGZ20用のシフトリテーナー内部
寒い日が続いておりますが、皆様は如何ですか?

僕は、相変わらず作業漬の日が続いております。

僕のクジラの作業は、部品待ちなのでちょっと休憩して、
今回は、長野にお住まいのマニアな方が購入したミッションの改造です。

内容を説明したい所なのですが、今回はマニアックすぎる&
説明するには画像が足りない為割愛させて頂きます。

判る人には判る、JZA80スープラのW58ミッションと、
GZ20ソアラのW58ミッションの決定的な違いを克服する為の改造です。

出来るだけ安く・最小限の加工で終わらせる為の目途もつきました。

待ってて下さいね~!!!

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    正確にはマニアではなく、マニアにさせられたと認識してますww
    goriさんには他にも色々とお世話になりっぱなしで申し訳ないです。。。
    今後ともヨロシクお願い致します!

    返信削除
  2. >spectergarageさん
    元々素質があったからマニアと成り得たのでしょうw
    マニア・変態・クラウン馬鹿、それは僕等の様な人種の為に在る言葉では無いかとwww

    返信削除
  3. 鯨ベーコン。2011年1月20日 19:56

    ご無沙汰でーす!

    ソアラとスープラの違い・・シフト位置かなぁ??
    goriさんの方もかなり進んでおられるご様子でビックリしました|д゚)

    なんかパワーが湧いてきました♪♪
    頑張ってクダサイ~!!

    返信削除
  4. > 鯨ベーコンさん

    いや~ホントに久しぶりですね。

    ブログも更新されていなかったみたいだし、
    心配しておりました。

    そう、シフトの位置がまるで違うんです。

    しかもただ単に備品交換しただけでは
    解決出来ないオマケ付きw

    がしかし、何とか出来そうな目途も付きました。

    次回更新をお楽しみに!!

    返信削除