JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2010年11月23日火曜日

今日のアルバイト

元々ゴム製のブーツが付いていたのですが、経年劣化によりバラバラに・・・

そこで今回は、知り合いの内装屋さんに作って貰った物を装着!

よっしゃ!イメージ通り完成!!
世間一般は休日ですが、貧乏な僕はアルバイトです。

今日は、ロータスのシフトブーツの取り付けなのですが、
前回作業時に、オーナー様より「シフトブーツ如何にかならない?」

と言う依頼を伺っており、自動車内装専門の知り合いに
頼んでおいた物が出来上がったので、今日取り付けました。

時間が無かったので、僕が鉄板から切り出して
ワンオフ製作した取り付けステーの画像を撮り忘れました・・・

が、しかしイーメージ通りに出来たと思います。

オーナー様にも満足して頂き、僕も楽しく作業が出来ました!!

今回シフトブーツを製作して貰ったのは、
福岡のStyle(スタイル)さんと言いまして、
自動車内装・バイクのシート・シートベース製作・FRPパーツの製作まで
何でもこなすスペシャリストでございます。

今回も良い仕事をして頂き、感謝・感謝です!!



2 件のコメント:

  1. Uさんのコメント・・・
    綺麗にできましたねー!
    そだ、そのヨーロッパにgoriさんが手掛けた回数ボンネットに☆マーク付けてくってのはどお?

    返信削除
  2. >Uさん
    いわゆるキルマークって奴ですね。
    でもそれを実践すると、ボディの大半が
    ☆で埋ってしまいそうなヨカーンでゴザイマスw

    返信削除