JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2010年10月9日土曜日

DO YOU KNOW Mr.G? 

この前のホットライズでは車を見る事よりも、久々に会う知人達とのお話が楽しかったのですが、当日この方ともお話が出来ました。

以前SHOPに勤めていた時に、お客さんの車にピンストを描いているMr.Gの傍らで、自分は作業するのも忘れて見ていましたねぇ。それがもう7・8年前のお話です。

当時から気さくな方で、僕の素人的な質問にも快く答えて頂いて、当時ピンストの事を何も知らない僕に随分丁寧に教えて頂いた物です。

今や日本国内だけではなく、世界的にメジャーなMr.GのソロアートSHOWが、地元福岡で開催されます。詳細はコチラhttp://d.hatena.ne.jp/mrgyazawa/です。

僕も行こうと思います。

2 件のコメント:

  1. うちにもRIDESで売ってた限定ポスター?が2枚あります。
    今でもお宝です。

    返信削除
  2. >Benkorapapaさん
    僕もご本人より頂いたアイボールを大切に持っています。
    子供達のオモチャにされない様に隠していますよW

    返信削除