JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2010年9月4日土曜日

これも良いね~!

今日は土曜日なので、仕事も3時には終わり知り合いのPAINTSHOPに寄り道・・・社長さんとの挨拶もそこそこに、奥の方で独特のオーラを放つ物を発見!!なんと純正色でリペイントされたばかりの80系クラウンではありませんか!!改めて見ると、これはこれでカッコイイ!!現車は2ドアハードトップでしたが、僕的にはワゴン若しくはバンが好きです。50系後期ワゴンは高いので、80系狙ってみようかな・・・で、お決まりの2JZスワップ(3リッター)+5速M/T・1ナンバー登録で税金はOK。1年車検ですが、自分で陸自に行けば諸費用+ライン使用料のみでOK。「なんだか行けそうな気がする~!!」www と、言う事でクジラは完成していないのに、妄想ばかり膨らみます・・・orz



0 件のコメント:

コメントを投稿