JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2010年8月16日月曜日

今日で休みが終わりです

面倒なので、先延ばししていた配線処理にようやく取りかかりました。やり方はそれぞれ在りますが、僕は先にコンピューター本体・各リレーはグローブBOX上部に配置し、それぞれ配線を纏めて行くやり方で行きます。

配線も取り敢えず接続しただけだったので、長すぎたり、短すぎたり、絡んでいたりと、中々大変でしたが、時間を掛けて各部へ接続しました。

途中、訳が判らなくなる事3回、最後にエンジンをかけてチェック中に、アイドルアップの配線が抜けているのに気が付かず、クーラーONでアイドルアップしない症状に悩む事1時間。何とも間抜けな話ですが、如何せん配線の量が多いので仕方在りません。

それでも何とか5時までには無事終わりました。作業を始めたのは午前10時頃でしたから、約7時間位掛った事になりますかね・・・ふぅ~、流石に疲れました。
もう暫く作業はしたく無い・・・と言いたい所ですが、ダイアグの配線は手付かずだったりします。

そろそろV8も始めないと・・・・大変です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿