JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2010年5月3日月曜日

行って来ました!!





岡山行って来ました!往復900キロ、片道6時間程の道程でしたが、トラブル・事故も無く無事帰って来れました。当日は天気も良く、エントリー車も100台は来ていたと思います。国産旧車・ミニトラック・オールドアメリカン・それぞれにオーナーさん達のスタイルで、中々熱い土地でした。中には、アートオブワークさんが制作した、製作費用1200万のクラウン50ピックも・・・。流石です、全ての部分に何らかの手が入っています。僕もビルダーの端くれとして大いに創作意欲を掻き立てられた1台でした。と、まあこんな感じで楽しい1日でした。高速での燃費はリッター10とまずまずでしたし、追い越し車線に出て追い越す事もしばしば。帰りの話ですが、追い越され際に「何でこの車が自分の車を追い越せるんだ?しかも登り坂なのに・・」と言う顔で呆然としていた人もいたみたいです。満タン乗車の1boxなんかに負ける筈もありませんが。と言う事で、次回は門司港レトロで開催される「ネオクラ」にでも行ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿