JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2010年5月1日土曜日

岡山に行ってきます!!



今日の夕方から、100ミーティングに参加する為岡山へ行って来ます。今週はこのイベントに参加する為に、かなりしつこくテスト走行&調整をやったので、なんとか自走出来そうです。今日仕事はお休みなので、出発ぎりぎりまでしつこくクジラを磨きたいと思います。余り言いたくは無かったのですが、車屋サンに置いている間に付けられた傷は十数ヶ所、その他ヘコミ・無傷だったホイールも2ヶ所程ガリ傷が・・・車屋サンが手配する筈のエアクリーナーも間に合わず、なんとも情けないデス。まあ、今更悔やんでも仕方ないので、さっさと磨いて楽しんで来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿