JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2010年2月13日土曜日

バッテリー


                                 以前使っていた物が5年目を迎えるにあたり、
                                                            今回交換する事にしました。

    以前もオプティマでしたが、今回は同じオプティマでも容量をより大きな物にしました。

      理由は、AT化とEFI化に伴い必然的に容量を大きくする必要があったからです。

             元々オプティマはオーバークォリティーな傾向にありますが、
                   流石に5年選手では無理がありますし、
              容量的にも不安なサイズだった為今回交換としました。

             オプティマは高価ですが、金額に見合った性能だと思います。

          最近の若い旧車乗りには、値段を言っただけでぶっ飛ぶ金額ですが、

                  ここはベテランの意地の見せ所です。

                若造には到底真似の出来ない車にする為に
今まで培った技術と根性で完成目指して頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿