JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2010年1月4日月曜日

計画実行

車載状態

 
長年頑張ったM型エンジンさん、お疲れさまでした。


 

メンバー加工前


以前からコッソリ計画していた1JZスワップ計画をいよいよ実行したいと思います。
ドナーとしては、まずまずのコンディションのJZS131を入手。

JZS131からエンジン・ミッション・フロント足廻りを、JZS130Gワゴンより、リアの足廻りを全て移植します。また、エンジン換装に必要は情報は、G-GTさんのHPを参考にさせて頂きます。

G-GTさんのHPにはクラウンのエンジンスワップに必要な情報が満載です!
僕自身、このHPを初めて見た時は「欲しかった物キター!!!!!!!」状態でしたw
大変参考になりますので、これからエンジンスワップに挑戦される方は是非参考にされる事をお勧めします。

取り敢えず平日は仕事をしなくちゃいけないので、休みの日にボチボチ作業をして行くしかありません、中々進みませんが完成しない限り乗れないので頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿