JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2010年1月7日木曜日

スワップのついでに・・・



正月休みの間暇だったので、某オークションにてホイールを物色していた所、車種不明でメーカー名とサイズのみのタイトルで出品されている物を発見!!これはもしやと思い調べる事数分、なんとヴァンガードのホイールではないですか!!以前から良いなと思っていたのですが、高いので手が出せず半ば諦めていたホイールがスタート金額¥8000で出品されていたのです。それも誰も見ないような最後の方のページに。こんなタイトルではワード検索にも引っかからないだろうし。誰も入札しない事を祈りつつ、終了間際にポチッと入札めでたく落札と相成りました!これで更に格好良くなるはずです。多分・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿