JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2010年1月5日火曜日

フロント足回り
















                 今回の作業の中で一番面倒な作業です。

クジラのブッシュは既に全て生産中止です。

今回JZS131の物を移植するので、全部新品に出来ます。

ロアーアームは、取り付け部分のボルト径が14ミリから16ミリになるだけなので、
フレーム側の穴を大きくするだけでOK。

アッパーアームもボルトの径が2ミリ大きくなるので
カラーを旋盤で製作してボルト径を合わせれば取り付け出来ます。

最も面倒なのがテンションロットの取り付けです。
JZS131の取り付け部分を丸々切り出して、
クジラのシャーシヘットに加工して取り付けます。

この作業が一番大変で、半日掛かりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿